BOB(ボブ)のソフトツイードジャケット。Made In Italy 入荷

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。

    ↓

ブログランキングのバナー

ブログランキングが落ちてきました。私分かりました。昔はマラソンのことばかり書いているからブログランキング落ちるのだ。と言われましたが、最近はマラソンネタがないと落ちるようです。


そう言えばマラソン走っている時も「ブログ見てます」とランナーに声掛けられる時あります。やはりそっちがメインなのでしょうか(笑)


昨日は珠洲のウルトラマラソンでした。チームから数名が参加して全員完走しております。100キロなんて大変でしょう。と言われますが、100キロが一番楽しいし、こんな言い方するとまた変人扱いされるかも知れませんが、100キロが一番楽。距離が短くなればなるほど苦しいし辛い。今年はたいらのクロスカントリーで5キロというのを走りましたが、最近は10キロのレースも昨年の松任ロードレースを走っただけ。でもこれが一番つらい。ずっと全力で最後まで走り続けなくてはいけないから。


今日、お客様から「あんた最終目標は何や?」と聞かれました。昨日の珠洲のウルトラマラソン完走者の最高年齢は76歳だそうです。私あと24年間走り続けなくてはいけません。これを目標にしたいと思います(笑)


さて、商品がどんどん入荷しております。昨年も非常に人気のあったジャケット。というかこのブランドのジャケットが人気がありました。今年はちょっとデザインが変わっています。

bobjlblog1.jpg

ツイード調の生地ですが、かなりソフトな触りです。

ポイントは。
1)背の裏地と、袖口の裏地

2)ポケットの裏地がプリントで、ポケットから出すことによってチーフになります。

3)フラワーホールの形状(穴は開いておりません)

4)衿裏の生地はあえて同じプリント生地を使わず赤いチェックで。

5)袖口のボタンは本切羽(穴が空いてます)袖口は第2ボタンくらいまで外してまくってご着用頂く方がバランスがいいです。

6)全てのボタンは中心に穴が開いてません。写真を参考にして下さい。

7)シングルジャケット・サイドベンツ・アウトポケット

bobjlblog2.jpg

衿裏の生地もちらっと見られると思います。

bobjlblog3.jpg

日本人にとっては袖は少し長めだと思いますが、袖口のボタンは本切羽で全てあきますので、上2つくらいを外して頂き、少し曲げて着ていただいた方が、ポケットのチーフの柄と袖の柄とがマッチして、お洒落にご着用なられるかと思います。


価格¥35,000+税 更に詳細な画像やサイズスペックはヤフーショッピング店にて掲載してありますのでご確認頂ければと思います。

yahooshopping.jpg

【リンク先に商品がない場合は完売しております。】


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア