マイクロモダールのしなやかな肌触り。ツートーンのストール。 UMBERTO FORNARI(ウンベルト・フォルナリーナ)のシワ加工ストール

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。

    ↓

ブログランキングのバナー

大阪出張でした。3件のメーカーを回り、今大阪駅のホテル外のテラスのような所で、コーヒー飲みながらブログの下書きをしております。このまま書き続けて電車の時間に間に合うか分からないので、途中になるかも知れませんが。


やはり途中になり、今サンダーバードの中で書いてます。


shigoto_after.jpg


大阪駅のホテルの外側のテラスでコーヒーを書い、JRのフリースポットでネット回線に繋げて書いておりました。今日は気温も高かったのですが、この場所は風も吹きとても気持ちが良い。


それと何が快適かというと、人と人との距離があるということ。同じ都会でも東京行くとどうも不調というか、あまり居心地が良いと思わないのは、やはり人と人とのリアルな距離感が近いせいだと思います。昔二年半東京で勤めていた時に、ずっと体調が悪かった。医者に行っても悪い所はない。しまいにツバを飲み込むと喉が痛い。完全なストレスだったのだと思います。


金沢帰ってきたら治りました。どんな田舎者なんでしょうか?(笑)


インターネットは世界中の働き方を変えたと言われますが、今度金沢にも新幹線が来ます。その時も恐らく大きく変わっていくことがあると思います。


ネットがあるから、当店の商品も全国発信もできるというものです。

出張の日の朝。やはり寒かったので、ストールを巻いて自宅を出ました。ちょどこの時期、カシミヤのマフラーをするのもまだ早い。でも少し肌寒い。そんな時にぴったりかと思います。マイクロモダールというレーヨン系の素材ですが、とにかくシルクやカシミヤ、パシュミナよりも繊細な肌触りの素材です。


マイクロモダールのしなやかな肌触り。ツートーンのストール。UMBERTO FORNARI(ウンベルト・フォルナリーナ)のシワ加工ストール


色はツートーン。ネイビーとブラウンの組み合わせ。かなり薄い素材です。中央で


マイクロモダールのしなやかな肌触り。ツートーンのストール。UMBERTO FORNARI(ウンベルト・フォルナリーナ)のシワ加工ストール


こんな感じです。更に詳細は上記の2点の写真をクリックして頂くか、下の金港堂Yahoo!ショッピング店にてご確認を頂ければと思います。

マイクロモダールのしなやかな肌触り。ツートーンのストール。UMBERTO FORNARI(ウンベルト・フォルナリーナ)のシワ加工ストール¥15,120(税込)でございます。

yahooshopping.jpg

【リンク先に商品がない場合は完売しております。】


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア