トーマスメイソンのネルシャツ入荷。百万石ロードレースを前日にして。

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。

    ↓

ブログランキングのバナー

明日は百万石ロードレースハーフです。8時スタート。昨年ハーフのベスト記録を出したレース。1時間27分39秒。今考えてもどうしてこんなタイムが出たかよく分かりません。今年は。リレー等はありましたが、ちゃんとした大会としては、フルが2回。そしてウルトラ。久しぶりのスピードレース。大丈夫かしら。


昨年の百万石ロードレースのブログはこちら。二部構成でした。

【1部】
http://www.kinkodo.jp/blog/2013/10/20.html

【2部】
http://www.kinkodo.jp/blog/2013/10/21.html


昨年のラップみて驚愕しております。最初の3キロまで4分切ってるし。4分切って走っているラップが21のうちの8回。絶対に無理ですわ。多分。いや勿論目指しまし、真剣に諦めずに頑張りますけど。


ただ明日は店に人がいないので、1時間半で走ってきて、10時までに店に入って仕事します。幸いにもゴールから店までそれこそ約1キロ程度ですから5~6分。何とかなるでしょう。


昨年はクリオのベルトを秘密兵器に使ったのですが。今年は。

garmin620j.jpg

時計変えてもベストで走れるわけはないのです。ただし完走記のレポートは更に正確に書けるかも。一昨年珠洲のウルトラ走ってから全くスピードが出なかったので、昨年はウルトラは走らず、スピード練習ばかりをやって臨んだ百万石ロードレース。今年はウルトラ走ったから遅くなったとは言いたくないのです。しっかりと走って結果残したいと思います。


走っている間に御注文頂ければ幸いです。

NO‐M1211 ブルー×ブラウン×グレー綿厚手ネルのカジュアル生地 イタリア・トーマスメイソン社製 綿100%

トーマスメイソンのネルの生地です。お仕立て上がり¥18,000+税。上記の画像をクリックして頂きますと、生地の詳細にリンクされます。


それでは宜しくお願い致します。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア