秋冬生地入荷のお知らせ。

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。

    ↓

ブログランキングのバナー


内股が筋肉痛です。足が筋肉痛なんて走って鍛えているはずなのに・・・いや昨日の定休日は家の草むしりと高枝ハサミを使って、伸びきった枝を切ってました。その後遺症が今何故か内股に出ているみたいです。


百万石ロードレースが終わった3日。完全に疲れがとれるまで今回は練習を休みました。そろそろ動き出すつもりです。少しずつですが。まだまだレース、そして駅伝が続きますので、気が抜けません。頑張ります。


急に気温が下がり寒くなってきました。昨日冬のものを引っ張り出してきましたが、まだ着るものが足りません。洋服屋なのに(笑)

materials_winter.jpg

ということで、秋冬物のネルのシャツ生地を多数用意しました。アルモの生地で綿ウール素材の生地も用意しました。昔はビエラと言って、綿ウール素材の得意なファクトリーもありましたが。


ウールが入っているので、肌触りがなかりしっとりとしてきます。その代わりにドライクリーニングをしなくてはいけないのですが。


NO-8759009 ブラック(墨黒)綿ウール素材 アルモ社製 綿83%ウール17%

このブランド、生地ネームにクリーニングに関してまで載ってます。流石スイスメイド。イタリアとはちょっと違う(笑)

これ以外にもまだこれからアップします。少しお待ちください。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア