3番といえば長島。という時代は過ぎたか?ラルフローレンのルームソックス

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。

    ↓

ブログランキングのバナー

昔私長嶋茂雄さんとご飯食べたことがあります。前にもブログに書いたことがあるような気がしますが。

あの時の写真どこにいったのだろう?確か金茶楼だったと思います。長嶋茂雄さんが巨人軍の監督をやっていた時。富山で試合をやって金沢に来る予定で、長島さんと古くから付き合いのある方が富山の試合を終わった後に金沢に来るから、夜になるけど食事をしようという段取り。


ただそれは中止になりました。聞く所によるとその富山の試合で巨人軍ボロ負け。相当な大差で負けて、外出禁止令が出たとか。ボロ負けは間違いありません。


ただその翌日に再度セッテイングがあり、アイスバーグの確かブルー系のジャケットを来た長島さんがベンツから颯爽と降りてくるわけですよ。長嶋茂雄さん。目がブルーなんです(笑)。


主催者が配慮してくれて、長嶋茂雄さんの横に座らせてくれたのですよ。一言も話せなかったのを覚えております。そんなの緊張してブルブルですよ。

と私達の世代、もしくは私達以上の世代にはまさに神様なのですが、そんな世代の人間がこういう商品を見ると。


3_1.jpg


なんで長島さんなの?と言います。いやいや、海外では3番が長島さんかどうか知らないし。以前にEleventyのカットソーにも3の文字があって、それを見て「長島さんやね」というお客様も少なくはありませんでした。

3_2.jpg

滑らないように、ソックスの裏側にはすべり止めが付いております。

3_3.jpg

長島さんではなくラルフローレンのルームソックス。¥2,300+税です。店内で販売しております。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア