カシミヤのグローブ(手袋)Johnstons・Della Ciana 入荷しました。

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。

    ↓

ブログランキングのバナー

街中はイベント真っ盛りです。沢山の人で賑わってます。しかも近くのしいの木迎賓館では「酒マルシェ」昼間から日本酒を浴びる???イベントです。


とにかく「羨ましい」ただそれだけ。


しかも明日は「大阪マラソン」チームから何名か大阪に向かいはした。


とにかく「羨ましい」ただそれだけ。



そんな中、今日は気温が20度以上にもなったのに、カシミヤのグローブ(手袋)の写真撮影をし、ホームページにアップしました。いいのです。来週からは寒くなるはずですから。



実は既に売れています。Johnstons【ジョンストンズ】のカシミヤのグローブ扱っている所少ないのかしら?当店では以前から扱ってますけどね。


johnstons_g.jpg

こちらはカラーも揃っていて、サイズもユニセックスでいけると思います。私の妻はこのサイズで大丈夫ですから。小柄な方はちょっと大きいかも知れませんが。何よりもお買い求めやすい金額¥7,500+税。ネクタイ1本分くらい。


そしてこちら。カシミヤのニットメーカーならではの、生地のしっかりとした厚みのあるカシミヤ100%のグローブ。

dela_gr.jpg

価格は¥21,000+税 お値段かなり違いますが、その違いはございます。


まだ仕事が残っているのですわ。残り30分頑張ります。


yahooshopping.jpg

【リンク先に商品がない場合は完売しております。】


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア