iPhone6

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。

    ↓

ブログランキングのバナー

とうとう、いやようやく乗り換えました。

iphone6.jpg

iPhone6


何が素晴らしいか!「老眼に優しいです」


多少文字も大きくなっているような解像度も高くなっているような。とにかく見やすい。指紋センサーが意外と便利。スピードも早い。

現在それくらいです(笑)

ただ割れやすいということだったので、カバーはフルカバーにし、 強化ガラス フィルム 超耐久 超薄型 高透過率液晶保護フィルムってのを貼りましたが。何となくiPhoneのスタイリッシュな雰囲気がなくなったような気がします。


色も今までずっと黒だったのをゴールドに。シルバーにしておけばよかったかな?とちょっとだけ後悔。


これを機にMAC の OS も Yosemiteに。さてどうやって使おうか。

車でもどうでしょう。車検で乗り換える人もいるでしょうけど。最低3年は乗っているでしょうし(ちなみに私は今のMINI7年くらい乗ってますが)しかも車種もメーカーも色々でしょうけど、このiPhoneは2年で買い換える人がかなりいると思います。単価は違いますが、車の乗り換えと例えると凄い感じがします。勿論全ての人がスマホ、しかもiPhoneを持っているわけではないと思いますが。


機種が変わっただけで、iPhoneはiPhoneなので、使い心地が極端に変わることはないと思いますが。さて、今日はこの辺りで。ファッションネタがなくて申し訳ありません。


ちなみに私はiPhoneではPinteretというアプリを使います。ここでMen's Fashon検索すると色んなコーディネートが出てきて参考になりますよ。

それでは。


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア