寒くなればマフラーに鍋ですよ。

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。

    ↓

ブログランキングのバナー

お寒うこざいます。

11月ですよ。まだ。既にスタッドレスに替えるなんて話も出ておりますが。バブルが崩壊して。と言ってもバブルが崩壊したのはかなり前。一時はアパレル業界も景気の落ち込みは暖冬のせいにしておりましたが、暖冬どころか寒い寒い。

デパートだって「お歳暮特設会場」なんというのを作るわけですから、当店もマフラー販売特設会場をお作りしました。


今までご紹介させて頂きました、ストールを全てこちらでご覧になって頂けます。









で、ここでクエスチョン。ストールとマフラーの違いって分かります?調べました。ネットでですが、マフラーは首に巻くもの、ストールは肩からかけるもの。いわゆる大きさの違いもあると思います。ところが最近のマフラーはどんどん大型化してきておりまして、マフラーとストールの区別が曖昧になっていることもあるようです。

ヤフーショッピングサイトも幾分見やすくなってきたかと思います。寒くなったら鍋にストール。御注文をお待ちいたしております。


明日朝6時から朝練。気温いったい何度なんだろうか?晴れますように。


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア