モールの靴下

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。

    ↓

ブログランキングのバナー

ファッションが7割、マラソンが3割が私のブログでは丁度良い。と、とある先生から言われまして、そのように努めたいと思いますが。


どちらのネタも無い時もある。

店内の商品を見渡してみますと、まだまだご紹介できていないものがあるのですが、今日は撮影が簡単だったソックス。すみません。簡単というだけでご紹介させて頂いて。


一応クリスマスバージョンです。

mole.jpg

アルマーニのモールのソックス。毛足の長いソックスで素材感があります。引っ掛けないように注意は必要ですが、靴の中で引っ掛けることもないと思います。


当店ソックスにはかなり自信があります。ソックスだけの仕入れに出張に出かけますから。たくさんのコレクションの中から特徴のあるもののみ仕入れてきます。このソックスにしてもそうだと思います。


クリスマスのプレゼントに悩まれる、いやまだちょっと早いか。それでも悩まれた際にはこのソックスとか。


こちらのソックス


こちらのソックス


こちらの
ソックス


などオススメ致します。

さて、マラソンと言えば。今週末に河北潟一周駅伝がございます。昨年は同好会の部で優勝させて頂きました。今回もチームからメンバーを選りすぐって構成させて頂いております。河北潟一周駅伝のFacebookページがありましたのでご覧ください。


https://www.facebook.com/kahokugataekiden


kahokugata.jpg


昨年の優勝した時の写真。3.1キロを3分45秒/1キロ。何とかクリアしなくてはいけないのですが、私の区間最後に凄い上り坂あるのですよ。昨年も心臓はちきれるかと思いました。ジョギングは健康の為に始める方が多いと思いますが、あまりやり過ぎるとよくないですよ。。。


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア