水曜不定期練習会

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。

    ↓

ブログランキングのバナー

定休日でした。ただ私の都合で午後からお客様のご来店を頂いて、午後はメーカーへの商品発送も含めて、1時から5時までは店に。作業伝票を書いて、佐川急便に荷物を持っていくころには日が沈むような時間。

yuuyake.jpg

明るい間は店の地下で作業をしていた状態。あ~もったいない。冬の間は日照時間が極端に少ない金沢。晴れた水曜日少しでも走りたかった。


ということでチームの練習会に参加。私の都合で私が定休日の水曜日に勝手に招集し始めたのが最初なのですが。今日は3キロを4分30秒でのペース走の後に3キロのビルドアップ。速いランナーに引っ張ってもらったのもあるけど11分20秒。良いタイムで走れた。3キロのタイムって計ったことは2年前に一度あるけど、その時は多分11分28秒くらいだと思う。それよりも上がって良かったし、ビルドアップだったので、最後は平均ラップの3分46秒より上がっていると思う。


no.jpg


今日の人文字は「NO LIMIT」週末の駅伝は限界を超えて突っ走りたいと思います。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア