濃色の生地。

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。

    ↓

ブログランキングのバナー

昨日のブログにも書きましたが、今シーズンのマラソンは終わりましたので、私自身のマラソンネタはないと思いますが。まぁ折にふれてまた書いていきたいと思います。


と言ってもファッションネタもないのです(*_*)


今日はご来店頂いたお客様のオーダー伝票書き、そしてネットからの御注文の返信とオーダー伝票書き、まだ伝票2つ残っているのにこんな時間にまだ店に残って残業しております。

私がこの業界に入った時に残業なんて棚卸しの時くらいでした。店が終わればお客様が来ませんから。それで終業。ところがネットは24時間開店してますので、終わりのない作業が続きます。しかし有難いことでございます。こんな時代に。

何かネタがないかと考えておりましたが、シャツの写真でも。

navy_shirts.jpg

この時期になると、ちょっと色の濃い目のシャツも着たくなります。というかこの時期にしか着れないかも。夏になるとどうしても汗をかくので濃色の生地だと汗じみが目立ってしまうのです。当たり前ですが、このように濃い色の生地の上に水を垂らすとそれだけで分かってしまいます。


衿や脇などは特に濃色のものは気をつけないと。だからこそ、今の時期に楽しみたいですね。ボタンを同色にして同じ色合いの雰囲気にまとめてあります。


たまには宜しいのではないでしょうか?


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア