フォーマルシーンやパーティーシーンで締めるネクタイ。

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。

    ↓

ブログランキングのバナー

プレミアム会員とは、落選を通常より2回多く味わえられる為の会員だということを本日知りました。


tokyo3.jpg


まさにレジェンド。レジェンド・オブ・レジェンドという称号を本日頂きました。いつ当選するのかやり続けてみますね。プレミアム会員4,320円。これだけあれば、美味しいもの食べれました。落胆を増幅させる為にお金を払ったのでしょうか。でもまた来年払うのでしょう。ブログのネタにはなりますし。


ということで、マラソンネタ2割、ファッショネタ3割でいけというご指導もありますので、少しファッショネタを膨らませます。

既に気の早いお客様は来年の正月に締めるネクタイ。などと言われる方がいたりするわけですが、ブログでご紹介して一番好評であったり、ブログでご紹介させて頂いた商品で販売に至る商品は、フォーマルでも着用できる、普通のネクタイ。いわゆるフォーマルタイとは言わないけども、フォーマルシーンに締めてもぴったりのネクタイ。これが人気がございます。


carretsilver.jpg

そしてこちら。クリスマスシーンに如何でしょうか。ブラックスーツ。ブラックのベルベットのジャケットなどに、こんな色鮮やかなネクタイをして頂ければ最高ですね。

carretorange.jpg


フランスのネクタイなのです。Carret de Soie ¥12,000+税 ヤフーショッピング金港堂店で販売させて頂いております。下記のバナーをクリックして頂くか、上のそれぞれの画像をクリックして頂くと、商品ページにたどり着きます。


yahooshopping.jpg

【リンク先に商品がない場合は完売しております。】


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア