使用前使用後?

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。

    ↓

ブログランキングのバナー

スポーツ選手のファッションって面白いですよね。一般的には一番ファッショナブルなのはサッカー選手でしょうけど。先日の錦織圭選手が参加した、ATPテニスワールドツアーファイナルの8人が揃ってスーツ姿で写っている写真も素敵でしたが。


サッカー選手はヨーロッパが活躍のメインで、それもイタリアに行く選手が多いので、ファッションの国だからということもあるかも知れません。

一般市民もマラソンをやっている人は気をつけなくてはいけません。ランシャツ、ランパンを着て颯爽と走っている時はカッコいいですし、速いランナーはオーラもあります。ただ速くなれば、なるほどどうなるか?というと私の写真でご説明いたしましょう。


2007年の私と2014年の私です。


hinso.jpg

7年の歳月で老けたのは勿論ですが、痩せました。と言っても4キロ程だと思います。老けたのは勿論ですが、体重よりも身体が絞れたのがあると思います。筋肉質になったというか。

ところがです。このまま普通に着たら、貧相なんです。痩せた中年オヤジ。ただ痩せているからこそ、スリムフィットの服を着れますし、それなりの格好をしていれば、いいのですが、これが身体にあってない服を着ていると、ただの貧相なオヤジになるのです。私も無茶苦茶気をつけています。


痩せて服が合わなくなった人こそオーダーシャツを。(というオチです)

m1191t1.jpg

立体感あるブルーの変形ヘリンボーン柄 イタリア アルビニ社製 綿100%

上記の生地のような張りのある生地がお勧めです。お仕立て上がり、¥18,000+税です。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア