オレンジ色の商品

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。

    ↓

ブログランキングのバナー

流石に12月。バタバタしています。私だけ?

昨日はようやくタイヤをスタッドレスに交換しにいきました。とスタンドのお兄ちゃんが、「お客様、一本のタイヤに釘刺さってますね。抜いて空気抜けるか確認してみます。抜けるようだったら直した方がいいですね」


とのこと。私「ランフラットタイヤでも修理できるの?」


彼「確認します」


彼「今タイヤメーカーに確認したのですが、ランフラットタイヤは修理できないそうです」

はい、春にタイヤ替える時は1本買わなくてはいけないようです。悲しい出来事でした。


一日休むとそのしわ寄せが木曜日に回ってきます。まだこの後オーダー伝票を書かなくてはいけません。御注文に感謝して、しっかりとやります。

さて、最近我が家のダイニングのテーブルには必ずみかんが乗っております。娘の要望らしいのですが、ご飯終わった後にみかんを食べると、こたつではないものの、何だか冬になった気がします。ということで、当店にあるみかん色のものを。2点。


m1236b.jpg

起毛タッチのオレンジのヘリンボーン イタリア・カンクリーニ社 綿100% お仕立て上がり¥18,000+税。


そして。

carretorange.jpg

フランス製のストライプのタイ。¥12,000+税。

オレンジとオレンジを合わせる人はいないと思いますが、どうしても暗くなるVゾーンを明るくして、お正月を迎えませんか。みかん食べながら。


それぞれの画像をクリックしてい頂くと、商品のページにリンクされます。


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア