金沢マラソン応援ソング「風になれ」のスタジオ録音参加!

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。

    ↓

ブログランキングのバナー

なんと酷い日になりました。とにかく突風です。お客様のご来店は・・・・


仕方がないですね。ただこんな日でも御注文頂いておりましたパンツを取りに来て頂けるお客様が。感謝申し上げます。ただ今日は早々に閉店した方が良いかと。もともと水曜日の定休日ですし。という言い訳をして。

さて、昨日は今度Seattle Standard Cafe' [シアトルスタンダードカフェ]が製作する、金沢マラソン応援ソング「風になれ」のスタジオ録音に行ってきました。私もマイクの前で。

Seattle2.jpg

歌うっていってもコーラスですよ。コーラス。

Seattle4.jpg

実は私は遅刻して行きまして。というのも仕事がありましたので、早く行けるメンバーだけでやってもらえば、私は見学する。ということだったのですが、到着後直ぐにスタジオに入れられまして、そして直ぐに本番。先に歌っていたメンバーは既にノリノリ。私はそのテンションについていけず。最初の出だしはオクターブ低く歌ってしまいました(笑)無事収録も終わり、既にメンバーが録音してあった音源に我々のコーラスをかぶせて聞きました。


素晴らしい出来上がりです♪

なぜ我々がコーラスをやったか?かねてよりこの応援ソングの製作時から、チームとして少し携わってきたのです。例えばランナー目線の歌詞だとか。そこで、今回チームの中で都合の付くメンバーで収録に行かせて頂きました。多くのメンバーの声が重なっておりますので、上手い下手は多少あると思いますが大丈夫でしょう(笑)

来年1月早々には金沢マラソンの公式ホームページから聴けることになると思います。恐らくこの曲を聴きながらランニングされる方もいらっしゃるでしょう。来年11月の金沢マラソンスタート時には演奏もされると思います。多くのランナーが金沢の街を楽しんで走れることを願っています。


Seattle1.jpg


最後はシアトルスタンダードカフェのメンバーにも、持ってきたチームTシャツを無理やり着てもらって記念撮影でした。

Seattle3.jpg

披露される日が待ち遠しいです。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア