オレンジのカシミヤセーターに同色のチェックのマフラーをコーディネート

ブログランキングは塾の先生ばかりになってます。

    ↓

ブログランキングのバナー


毎日毎日書くことあるね・・・いやありません。外回りをしているわけでもなし、店の中に朝からずっといるわけですから。


当店の開店時間は一応10時なのですが、9時には自宅を出ます。そして9時半頃から掃除をし始めるのですが、9時に自宅を出るというのは、一般企業にお勤めの方に比べればかなり遅い方。子供も学校が自宅から近いので、7時半を過ぎてから自宅を出ます。


何を言いたいか。起きるの遅いのです(笑)しかし私の住んでいる所は割りと古い街で、ご年配の方が多い。朝が早いのです。7時前には雪かきが始まりますので、いつも「すみません」と謝りながら雪かきをする状態。


今日も、すみませんでした。今晩は雪降りませんように。


orange_sweater.jpg

どうしても金沢のようなどんよりとした空が続く街では、コーディネートも暗くなりがち。このような綺麗なオレンジのセーターに同色のチェックのストールなどをコーディネートして明るく生活したいですね。


オレンジカシミヤ100%ローゲージセーター(イタリア製)¥150,000+税そしてマフラーはJohnstons(ジョンストンズ)のカシミヤ100%リバーシブル。¥29,000+税。

ジョンストンズのカシミヤのリバーシブルマフラーは当店のヤフーショッピングで販売しております。下記のバナーからどうぞ。

yahooshopping.jpg

【リンク先に商品がない場合は完売しております。】

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア