11年目に突入の金港堂ブログ。皆さん本当に有難うございます。

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。

    ↓

ブログランキングのバナー

私が毎日ブログを書き始めたのが2004年12月28日からでした。今日は2014年12月28日。エキサイトブログでした。当時のブログはこちら。

http://kinkodo.exblog.jp/166179/

丸10年書き続けた記念日だったのです。その間にエキサイトブログから独自ドメイン(kinkodo.jp)に引っ越しましたが、よく書き続けられました。皆さんのおかげでございます。その間書いたブログの記事数がエキサイトブログで1201そして独自ドメイン2680合計3881記事数。そして今日のこのブログが3882となります。一重に沢山の人に応援して頂き、そしてご愛読頂いたことに尽きます。


最近はファッションネタだけではなくマラソンネタも多く、ファッションネタがお好きな方にはご迷惑をお掛けしておりますが、最初にマラソンを走ったのも丁度その頃2004年11月14日 かなざわ市民マラソン大会。こちらも丁度10年。そしてそのかなざわ市民マラソンが、来年11月新幹線が金沢に来る年にフルマラソンになります。10年で様々な変化がありますが、書き続けることによって変わったこともあるかと思います。今日からまた次の10年に向けてスタートです。ブログというものがあと10年存在するか分かりません。また10年健康で書き続けられるかも分かりません。でも何らかの形で続けていければ良いかと思います。

本日ランニングチーム、「チーム金港堂」の朝練がありました。そちらもほぼ毎週(多数のメンバーが参加するレースと重なった場合は中止)夏場は6時から冬場は6時半から走っておりますが、今日で170回を迎えました。登録メンバーは90名くらいいるのですが、実働は5〜60名くらいでしょうか。その中で今日は31名集まって頂きました。楽しい朝練となりました。記念ということで、本日は動画でそれぞれが来年の目標を語りました。1年を振り返って今年一年の写真も多数アップしてあります。どうぞご覧になって頂ければと思います。


それでは、明日から、いや今日から11年目。頑張ります。今後ともよろしくお願い致します。


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア