絵に書いた門松 本日で本年の営業を終わらせて頂きます。

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。

    ↓

ブログランキングのバナー

2014年の営業を本日30日で終わらせて頂きます。本年も一年有難うございました。来年は2日より営業させて頂きます。


今年を振り返って。

特に思い出すことはありませんでした(笑)商売の方は消費税アップそれと、年末の衆議院選と、アベノミクス効果どころか、政治に翻弄された(ちょっと大袈裟か?)ような年でした。12月の雪にも悩まされましたけど。趣味のマラソンの方は10年走ってきて初めて膝痛という故障。一月走れず、やはり今まで通りのやり方ではいかんということが良く分かりました。2015年は良い歳であることを望みますが、2014年の年末を迎えることができることにも感謝をしたいと思います。


人生なんて短い。やり残したことがないように頑張りたいと思います。ということで。

2015kadomatsu.jpg

段々と正月らしさを感じない世の中になっており、当店も実物ではなくプリントで申し訳ありませんが、数日の間だけこの門松に頑張ってもらいたいと思います。

改めまして、本年は本当にお世話になりました。明日もう一日ありますが、2014年を締めくくれるように過ごしたいと思います。元旦は例によって継走マラソン。ジムからのチームで出走の予定ですが、明日辺りから天候も荒れてくるとか。いやぁ~な予感がします。


それでは、本日はこれにて終了させて頂きます。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア