VALENTINOのトランプ柄のタイ

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。

    ↓

ブログランキングのバナー

昨日ジムに行ったら1.1キロ太ってました。仕方がないです。そこで13キロ走りダウンジョグで1キロ。計14キロ走りましたが、今日もう一度ジムに行って何キロ落ちたか確認します。

金沢は本当に冷たい雨が降っておりまして、明日は最高気温が2度とか。定休日で良かった。。。

ここ一年私はずっとフォーム改善をやってたのです、そろそろ理想のフォームになりつつあるのではないか?と思っているのですが、理想のフォームとは?まぁどのホームページや本を読んでも概ね似たようなことが書いてあります。

1,背筋が伸びていること。猫背になったり、腰が落ちたりしないこと。

2.足は身体の真下に着地し、できるだけ接地時間を短く、後ろに蹴るのではなく、前に持っていく。
  ふくらはぎではなく、大きな筋肉を使う。

3.腕の振りは、小さくリズミカルに振る、肘を引く。

まぁだいたいこのようなことを書いてあるのだと思います。もっと細かなこともありますが。最近3の腕振りを改善しているのです。もっとリラックスして振るように。今までは一生懸命振ってた感じがするのですが、そうすると上半身に力が入ってしまっているのが自分でも分かったので、力を入れずリラックスして振るように心がけています。


勿論肩甲骨は寄せて。

この動画見ると分かります、肩甲骨を寄せるということが、ただこんなに肩甲骨周りが柔らかくない。上半身の柔軟性が今欲しいです。


柔軟性の次に欲しいのは売上、いや売上の次に柔軟性か?

heart_tie.jpg


♡(ハート)は入りませんので柔軟性と売上です。しかも安い。

通常販売価格:14,040円を現在 セール価格9,828円(税込)で販売しております。宜しくお願い致します。

yahooshopping.jpg

【リンク先に商品がない場合は完売しております。】


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア