最近高校生や大学生の間で流行っているお笑い。リズムが大事?

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。

    ↓

ブログランキングのバナー

一日何時間PCとスマホの画面を見ているでしょうか?目が悪くなるはずです。老眼も、遠くも見づらくなってきたような気がしています。


この時間は店に来店される方も少なく、私はブログを書く時間になるわけですが、どんな感じでいつもブログ書いてます?と言われます。その日に起こったことで、今日はこのことを書こう。と決まる日もありますが、ほとんどがPCのブログを書き込む画面を見てから決めます。


書くことが決まっていれば、あっという間なのですが、決まってない場合は暫くネットサーフィンとなるわけです。勿論商品が大量に入荷してくる時期だとあまり困らないのですが。


今日はファッションに全く関係のない、本当にしょ~もないネタで申し訳ありませんが、一応トレンドです。今の高校生と大学生に流行っているお笑い。この2つだそうです。


「バンビーノ」


ダンシングフィッソン族

ダンソン!フィーザキー トゥーザテーサザ コンサ!

スーザカー ヒーザコー

クソパソカイーノ スイースイー

指パッチン

ヘッドロックで ニーブラ!。
ニーブラコンサ!ニーブラ!

鳩=ヒラシャイン、猪=カチョー、馬=センム、鹿=シャチョサン


そしてこちら。

「8.6秒バズーカー」


ラッスンゴレライ♪


まぁこんなよく分からんものが流行しているみたいです(笑)


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア