日除けラン

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。

    ↓

ブログランキングのバナー

昨日の投稿。皆さん知らんでしょ?と思って投稿したのですが、ひと月前から知ってたとか、特集やってたとか、沢山のご意見を頂戴しまして、私だけが知っているような投稿になり申し訳ありませんでした^^;

まぁお笑いのことですから。ファッションネタで良かった。


実は今日は遅くまでお客様がいて、自宅に戻ってブログをアップしようと思ったらバッテリー切れ。途中まで書いていたブログは・・・

ということで、無理やりファッションネタということで、ランニングと結びつけますと、フルマラソンを走り始めてまだ2〜3回目のマラソンだったと思います。かなり暑い日で、残り10キロの所で足に痙攣が走り、歩き始めたころに、暑い中長袖と長いスパッツを履いた女性から大丈夫ですか?と声をかけられました。この暑いのにやはり女性は日焼けするということは、お洒落にとってはデメリット。白い肌であることはファッションにも通ずる。


ということで、ランニングする時でも女性はここまで気をつけているのだな?というNikeのCM。



ここまで気を付けているから、女性は美しいのかも?男性が色白である必要はないとは思いますが、日頃から気をつけないとね。


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア