新春は冬物でも明るい色をチョイス!

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。

    ↓

ブログランキングのバナー

今年も10日が過ぎました。しかしどうしてこんな寒いのですかね。2月までこの寒さが続くのでしょうか。太平洋側の方が羨ましいです。明日朝練ですが、大丈夫かしら。皆さんインフルエンザも流行っていますので、ご注意下さい。


さて、天気が悪いのは日本海側ばかりで、こちらが荒れると、太平洋側はすっかり天気。気温は低いでしょうけど、晴れているのと雪が降っているのとは大違い。


最近テレビを見ていると、皆さん気が付きませんか?特に男性の方。女性はこの時期冬物でも明るい色を着だします。冬の素材だけど、明るい色を。

先日も私の知り合いの女性が店の前から声を私に掛けてくれまして、真っ白なロングのダウンを着ていました。それと同じようにテレビの中でも明るい色のものを着るようになってきます。寒い時期といっても気分的には春物の先取りといったところでしょうか。

例えば、首に巻くストールでも明るい色のものを取り入れると、暖かくも春めいた感じになります。特に太平洋側の方は、気温は低くても日差しは明るいですからね。

ということで、Johnstons(ジョンストンズ)のマフラー2色。


johnyb.jpg


イエローとブルーのアンゴラ混の明るいストールです。

■ ブランド : Johnstons 【ジョンストンズ】

■ 生産国 :  スコットランド

■ 素材 : メリノウール75% アンゴラ25%

■ サイズ : 巾約約25センチ 長さ180センチ  (房を除く)

johnpg.jpg

そしてこちらが淡いグレーとピンクパープル。さてこちらも大変お安くなっております。

通常販売価格:11,880円【セール価格8,316円(税込)】でございます。


それぞれの商品。その他の商品は下記の「セレクトショップ金港堂」のバナーをクリックして頂き、ご確認頂ければと思います。


yahooshopping.jpg

【リンク先に商品がない場合は完売しております。】

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア