アルビニの新柄、新色入荷のお知らせ。

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。

    ↓

ブログランキングのバナー

昨日ランニング頑張ったせいかちょっと腰に張りがある私です。

先日テレビで宅配事業のことをやっていました。ネット通販が伸び、しかも時間指定をやっているので、荷物の配送が午前中や夜に偏り、人員が足りずに大変だとか。宅配業者の大変さより、それだけ荷物が増えているのと、宅配勤務の女性が、これも洋服です、これも洋服ですね。と荷物の説明をしていました。


洋服なんて昔はネット通販にもっとも向かないものだと思っておりました。触れない、サイズが分からない。やはり着てみないと。そんなのは遠い昔のことになってしまいましたね。来店せずに買うわけですから、リアル店舗はいらなくなるわけで、大型店の出店規制をやったとしても、その大型店にも商店街にも来ずにものを買う人が増えているわけですから、商店街の活性化を叫んでも難しいわけです。


しかし、新幹線金沢開業は、リアルな人間を運んでくるわけで、しかもその人達は敢えてどこにもあるような大型店には行かないわけです。いや行かないと想像します。これは大きな商店街にとってのチャンス。となると、いかに金沢の奥深さ、そして採寸が必要なオーダーシャツの専門店が金沢にあるということを知ってもらわなくてはいけません。

kanazawa_kaiyu.jpg


こんな事業も展開致します。

さて、知ってもらわなくてはいけないこと。春色の生地も入荷してきました。まだ真冬ですが。ただ先日テレビを見ていると女性キャスターがこれと同じような生地のシャツを着ていました。春先取りだな。と思い、たまたま同じような生地がありましたので、仕入れました。


sp_orange.jpg

アルビニの生地で、ベースはピンオックスです。ほぼブロードに近いような細かなオックスフォードクロス。肌触りもオックスフォードでも細かいので柔らかい触りです。綺麗な色でしょ。

その他に2色入荷しております。

sp_green.jpg

イタリアらしい、ブルーとグリーンの中間のような色合い。日本にはない色合いですが、この色も最近多いですね。

sp_blue.jpg

どの生地もちょっと正当な色合いから外している。オレンジにしても本当のオレンジ色ではないし、ブルーにしても少しひねっった色合いだと思います。そこがいい!

イタリアはアルビニ社の生地で、お仕立て上がり¥19,000+税です。それぞれの生地をクリックして頂きますと、生地の詳細ページにリンクされます。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア