お待たせしました。RENATO ANGI 【レナートアンジ】のポーチが久しぶりに入荷しました。

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。

    ↓

ブログランキングのバナー

もう直ぐ新幹線金沢開業ですって。

新幹線が金沢に来た所で、風景が変わるわけでもないし、急に大量に商店街に人が来るわけでもないし、何が変わるのか?新幹線が来たことがないから分からない。ただそれだけでございます。ある程度は満席が続くでしょうけど、それが永遠にということはないでしょうし。しかし新幹線が開業したらどうなるか。しっかりと見てみたいと思います。

以前に取り扱ってて暫く当店での取り扱いがなかったのですが、今回お客様からのご要望がありまして再入荷となりました。


イタリアはフィレンツェのRENATO ANGI 【レナートアンジ】社のポーチでございます。実は私同じものを7年近く使っておりまして、今でも愛用しております。それがこれ。

renatonew04.jpg

汚い?といえば汚いかも知れませんが、この艶とソフトな感じ。革自体は厚みもあるしっかりとした革です。7年近く使っているという記憶がなぜあるか?


http://www.kinkodo.jp/blog/2009/01/18.html

2,009年の1月の18日まさに丁度6年前にこちらの商品をご紹介させて頂いておりました。この時点で数ヶ月使用していたと言っておりますから、6年以上、7年近く使用してきたのだと思います。


実はこのポーチ一度紛失しております。いや紛失というか、車から降りる時に車の横に落としてそのまま一晩。しかもその日は雨。一晩雨ざらしになったのですが、問題ありませんでした。つい最近の話しでございます。そして今でもこの艶を保っております。それと何よりも黒い革製のバッグなのに、角とかが白くならない。大事に使えばあと5年くらいは大丈夫ではないかと思っております。通常はもう少し大きなバッグの中に入れており、バッグインバッグとして使っております。

renatonew01.jpg

私が使っているのから見ると、金具がシンプルになって凄く良くなったと思います。シンプルなプレートを革で固定してあります。

renatonew02.jpg

中にはジッパー付きの別の袋がついており、これが便利。あまり出し入れのないものはここに入れております。そして写真では分かりませんが、その袋の前に更に小さな小袋が付いており、そこにキーなどを入れております。とにかく使いやすい。

renatonew03.jpg

当店のヤフーショッピング店で販売しております。上記の画像をクリックして頂くか、下記のバナーをクリックして頂ければ、商品掲載のページにリンクされます。価格は¥22,000+税。宜しくお願い致します。お勧めです!

yahooshopping.jpg

【リンク先に商品がない場合は完売しております。】


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア