最終かな?カシミヤリバーシブルストール。お早めにどうぞ。

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。

    ↓

ブログランキングのバナー

今日はいい日でした。久しぶりの天気でした。昨晩は11時頃まで雷が鳴ったりアラレが降ったりと不安定でしたが天気予報を見て今日は降らない。そう確信し定例の朝練は久しぶりの外でした。6時半に集合、少し走ると空も明るくなり、気持よく12キロ走ったものの、夏の6時集合とと同じように考えており、戻ってきたら8時過ぎ。これはいかんと思い慌てて集合写真の人文字。

spring_mornig.jpg

慌てて撮ったらいかんですわ。さてこの人文字の中に失敗がございます。



そうです「S」




確認した時に漏れてました。Sが逆。申し訳ありません。しかし気持ちの良い朝練でした。

さて、また週半ばには冷え込んでくるとか。それでこの商品。本当にこのお買い得な時に買わなくていいですか?

johnpup.jpg

Johnstonsのカシミヤリバーシブルマフラー。 通常販売価格:31,320円 セール価格21,924円(税込)でございます。お早めにどうぞ。


yahooshopping.jpg

【リンク先に商品がない場合は完売しております。】
↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア