定休日ですが、日帰り出張の後の練習会

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。

    ↓

ブログランキングのバナー

昨晩はシアトル・スタンダード・カフェのメンバーと新年会で、痛飲。ちょっと飲み過ぎました。と言っても仕事があります。朝6時前に起きて大阪出張行ってきました。

これは帰る時の写真。自撮りです。

201502jidori.jpg


迷彩のジャケットに迷彩のバッグ。


ちなみにバッグはこちらで販売しております。

http://store.shopping.yahoo.co.jp/shop-kinkodo/neitobk01.html

沢山入るので、PC持ち運びの私にはとっても便利。ただ沢山入りすぎて、どこに入ったか分からないこともあるのと、入るからどんどん入れて重たくなっていく(笑)時々整理してます。


さて、仕事を終えてご飯食べて、心斎橋から本町まで歩いたところで、以前から入りたかった「ハードロックカフェ大阪」ようやく入れました。

hard_rock_cafe.jpg

初めて入った。以前にハードロックカフェに入ったのはバリ島。もう15年ほど前(笑)。


仕事終えて直ぐに帰って、チームの練習会に。水曜練習会「チームマーキュリー」


macu_s.jpg

死ぬかと思いましたわ。日帰り出張の後に。陸上競技場で練習。フォーム変えたので、キロ4分で10キロいけるか?と思ったらあまかった。3キロまでは4分。4キロ目に2秒またいだので、気持ちが切れました。

その後チームのメンバーが4分10秒で走ってたので便乗。6キロ走って合計10キロで終わろうと思ったら、12キロ走るって言ったので、それから頑張って10キロ。41分15秒でフィニッシュ。キロ4分7秒ペース。このペースでハーフ走れないかな。。。

出張の後で疲れきってたのか頑張ったけど、走り終えた後に片足立ちしたら、足攣りました。


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア