深いブルーの無地の生地。

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。

    ↓

ブログランキングのバナー

私にとっては休み明けになります。いや昨日も出張という仕事でしたが。

完全週休二日制の9時5時というような勤務体系で仕事をしたことがありません(笑)6時前に仕事が終わったら私どうしましょ?世の中にはそんな生活を送っている方もいらっしゃるわけで。もし私がそうなったら、今よりもマラソンのタイムは絶対に伸びていると思います(笑)

しかもブログも書いているし。仮に一つのブログに20分。実際はそんな短くありませんが、それを10年間続けると。20分×365日×10年=73,000分 約1216時間となります。それだけのメリットがあったでしょうか(笑)いや(涙)


これからの10年も前向きに捉えて頑張ります。


NO-8779084 深いブルー無地の生地 トルコ ソクタシュ社 綿100%

このような深いブルーの生地も入荷しております。ビジネス使用ではないと思いますが、華麗な舞台なである方に。最近はカラオケで舞台に立つようなご年配の方もいらっしゃるようで。Shall we dance?


深いブルー無地の生地 トルコ ソクタシュ社 綿100% お仕立て上がり¥18,000+税です。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア