北陸新幹線事前予約は明日からのようです。

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。

    ↓

ブログランキングのバナー

北陸新幹線前に東京に行く虚しさ。飛行機と一緒の宿泊プランで取ろうと思ったら、夕方の便だと5000円程高い。どういうことですか?


と、今どの手段で行くか思案中でございます。


まぁこんな事を言っているようじゃいつまで経ってもグランクラスには乗れないわけで。昨日同じランニングチームの美女から試乗会に行ってきた写真を頂きましたので、ここに貼り付けておきます。

hokuriku_sin01.jpg


hokuriku_sin02.jpg


当たり前ですが、新車ですからピッカピカですね。どうぞ新幹線が開業しましたら、関東の皆さん観光のついでに金港堂に採寸に来て頂ければと思います。採寸頂ければ、次回からはネットでの御注文も可能です。是非お越しください。


その頃には春の商品もいっぱい入ってきておりますし、新しい生地も店頭にいっぱい並んでいると思います。

北陸新幹線は開業1ヶ月前売りの2月14日から取扱い開始だそうですが、事前申込は明日2月7日からだそうです。是非始発に乗って金港堂へ。


私、3月15日に開催の能登万葉の里マラソン。実は第1回から毎回欠かさずに走っていたのです。ところが新幹線開業は前日の14日。もしその日、その翌日にご遠方から来られるお客様がいて不在にしてたら申し訳ない。いや、新幹線開業の翌日にマラソン走ってたのか?となじられるのが恐いので、今回は出走せずに皆さんのご来店をお待ちいたしております。何卒ご来店の程宜しくお願い致します。

新幹線と違い予約は必要ございません。お待ちいたしております。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア