外は大荒れですが、スクエアストールのご案内。(CANTINI)

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。

    ↓

ブログランキングのバナー

先週末はいい感じだったのに、大荒れです。マイナス42度の寒波が北陸に入ってきているとか?寒波はいりません。カンパして下さい。オヤジギャグまで錆びついております。


先日は北海道もあれば、沖縄もある。なんて手袋と夏のストールをアップしましたが、明日は日本の8割が氷点下だそうです。今日はジムでお客様より、商売的には早く春になったらいいのにね。と言われました。全くもってその通り、この寒波が過ぎれば春になってくれると思います。


スクエア。真四角のストールって男性って苦手というか、結び方に躊躇してご購入を諦める方も少なくないと思います。そこで結び方をYouTubeにアップしました。

大きいからといって肩からかけるわけでもありませんし、ただ大きいのでボリュームが出るわけですから是非取り入れたいアイテムであることも間違いありません。ポイントは三角に折った角を前掛けのように首の前に持ってくることなのです。

動画をご覧になって頂けましたでしょうか。そして後ろから両端を回して頂いて、もう一度フロントで回す。これによってボリュームはあるけれども、普通の長方形のストールと同じような雰囲気、そしてこのストールは四辺が色の違いがありますので、その色の特徴を出せる結び方になるわけです。

動画で撮ったストールは色合いはちょっと赤みが強く写っていますが、本当は下の画像のような色合いです。


cantinip.jpg

そしてグレーベースのもの。

cantinig.jpg

素材はモダール50% リネン(麻)40% シルク10%それぞれの素材の良さが出ていると思います。価格は¥21,000+税。

それぞれの画像をクリックして頂くと、商品ページ(ヤフーショッピング)にリンクされます。

その他CANTINI(カンティーニ)のストールは下のバナーをクリックして頂ければご覧になられます。
yahooshopping.jpg

【リンク先に商品がない場合は完売しております。】


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア