アルマーニのボーダーソックス。

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。

    ↓

ブログランキングのバナー

最近はジムに行って走るより、飲み会の次の方が疲れている。そんな感じです。年齢を感じますわ。昨日は金沢おでんでした。美味しかったけど、どんどん食べれなくなっていく自分が悲しい。しかも大して食べなくてもしっかり太るし。代謝が落ちていっているのでしょうね。特に冬の間は。

今年は寒くて、1月は200キロを何とか超えたものの、外走れていないので、距離が伸びておりません。2月はもう10日を過ぎているのに40キロ程度。まずいです。

一年のマラソンはだいたいこんな感じ。

1月:お正月太り&寒すぎるので走れない。
2月;寒すぎる 出張多し、代謝が落ちるので、正月太り解消できず。現在も若干体重増加中。
3月;風強すぎなのと、レースがポチポチだが、外走ってないので、イマイチ。
4月:大して練習していないのに、フルのレースで撃沈
5月:秋に向けて走り始めるが、4月にレースに出るので、終わった感いっぱいで走れず。
6月:梅雨で外は・・・やはり走れず。
7月:もう暑い時期・・・走れず。
8月:暑すぎて早朝と深夜にしか走れず。
9月:残暑厳しく&ロングの練習不足。30キロ走やると脱水。
10月:そろそろレース(ハーフなど)
11月:大会のオンパレード (かなざわマラソン)
12月:忘年会ばっかで走れず。

一年こんな感じでしょうか?いいとこ無しです(笑)


さぁ明日はバレンタインデー。そんな前日にまたまた入荷してきました。アルマーニのソックス。ちょっと入荷が遅いって。


armani2015ss01.jpg


でも綺麗でしょう。ボーダーのパステル調。シューズから出ている部分がこんなに綺麗なボーダーだと本当に目立ちますよね。

armani2015ss02.jpg

4色あります。

armani2015ss03.jpg

昨日も投稿しましたが、この代謝が落ちている時期に、チョコレートばっかりは・・・ソックスにしましょ。¥1,000+税のソックス。実はマラソンで履くソックスは私の場合は¥1,600前後。高いのです。穴も空くけど。タウン用のソックスは3足1000円とかにしないで、ちゃんとこのようなソックス履きましょう。


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア