最近ソックスが絶好調なんです。迷彩風アルマーニのソックス。

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。

    ↓

ブログランキングのバナー

ホワイトデーまであと一月。ホワイトデーというと、男性が女性にお返しをする日。おそらく金額的にはそちらの方が大きい。間違いなく。ところが当店の出番は無し。残念。


バレンタインデー需要ではありませんでしたが、今日は当店も忙しい日ではありました。有難い。景気は少し上がってきているのか?末端なのでなかなか感じられない業種でございます。まぁちょっと儲かったら私だったら美味しいもの食べに行きますわ。それから子どもにお金が回って、奥さんがアクセサリーか洋服買って、それでも余ったらご主人へ。まぁそんな感じだと思います。


もう一度給与が現金で渡されるようになったら、世の中変わると思います。

実は三日間運動しておりません。その割には義理でもバレンタインの品を頂いたりしております。間違いなく太ってると思います。今晩ジムに行くのが恐い。

さて、またソックスか?と言われるかと思いますが、またソックスです。迷彩のソックスはここの所完売が続いておりますが、今年は迷彩風でした。とにかくここの所ソックスが絶好調。これはパンツの丈が短くなって靴下が見えることが多くなったことにあると思うのです。今までのパンツのシルエットは裾幅も割りと広く、ワンクッション何て言われたくらい、少し裾が弛むような長さが主流だったのですが、パンツのシルエットも細くなり、裾幅も細くなると、当然パンツの丈も短くなります。それでソックスが今までよりも見えやすくなった。当然気をつけなくてはいけないですし、お洒落のポイントの一つになっているのもあると思います。

armani1501.jpg

今年も完売しそうです。量がないので、お早めに。


armani1502.jpg

色違いで、計4色。

armani1503.jpg


¥1,000+税 ご来店お待ちいたしております。


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア