明日代休のお知らせ。と、POLOの迷彩ソックス入荷のお知らせ。

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。

    ↓

ブログランキングのバナー

本来であれば、11日の水曜日は定休日でしたが建国記念日と重なり営業をしたものですから、その代休を明日とらせて頂き、17日18日と連休とさせて頂こうと思っております。と言っても18日は私は出張なので休みではないのですが・・・


申し訳ありませんが、宜しくお願い致します。明日晴れないかな・・・


ところで、シーナ&ザ・ロケッツのシーナさんが亡くなったということで、ちょっとショック。私も初めて「You May Dream」が出た時は衝撃でレコード買いました。自宅にあります。ご冥福をお祈りいたします。


さて、昨日ソックスのアップが途切れてしまいました。いやそんなに期待されていないかも知れませんが、でもブログにアップするとやはり買いに来て頂けておりますので、調子にのりまして。

2015polomeisai1.jpg

先日はアルマーニの迷彩風のソックスでしたが、こちらは完全な迷彩です。立体感のある織り方で、本物よりより迷彩感が出ております。いや本物の迷彩って自衛隊の方々が着ているものかな?それよりもよりカモフラージュできるような雰囲気だと思います。


2015polomeisai2.jpg


2015polomeisai3.jpg


色は四色。¥1,300+税 です。 これはどうでしょうか?明日はお休み頂きますが、木曜日にご来店をお待ちいたしております。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア