片町再開発ビルのネーミング募集

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。

    ↓

ブログランキングのバナー

夜はオーダーのお客様のご来店。19時より片町商店街の販促活動でブログを書くのが遅れました。ちょっとお知らせします。片町商店街では9月に再開発ビルが全てではありませんが、オープンします。それにともないネーミングを募集しております。

achiku.jpg

なんと応募者の中から北陸新幹線グランクラスで行く東京ペア往復券が当たります。私がエントリーしたいくらい。

こちらから応募が可能ですので是非。

http://www.katamachi-a-tiku.com/


2015年2月21日(土)正午~3月20日(金)正午

どなたでもご応募いただけます。

インターネット(下記の応募フォームよりご応募下さい)

応募結果を踏まえて、片町A地区市街地再開発組合が設置する名称検討委員会で総合的に検討し、決定します。決定した名称は当ウェブサイトをはじめ、新聞紙上等にて発表いたします。

「北陸新幹線 金沢⇔東京間グランクラスペア往復券」や大和、片町商店街の商品券など、総額50万円相当をプレゼント。
※ご応募いただいた方の中から、採用にかかわらず抽選でプレゼントいたします。
※プレゼントの詳細は追って、掲載させていただきます。
※当選者の発表は、賞品の発送をもって代えさせていただきます。


ということでした。商店街の会議は9時に終わったのですが、お客様ご来店で会議に入ったのが19時を15分ほど回っておりまして、ご飯を食べる時間無し。その後ジムに行ってお弁当を頂いたのが23時。洋食弁当をこの時間に食べるのはまずいですよね・・・

bangohan.jpg

最近体重減らないのですよ。そりゃあそうですわ。完食でした。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア