カジュアル系の生地2色入荷

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。

    ↓

ブログランキングのバナー

昨日は「社会実装型ハッカソンまちつむぎ」のシンポジウムに参加させて頂きました。冒頭には市長との懇談もあり。市長とはマラソンの話もしましたが(笑)


machidukurisinpo.jpg

15分だけ商店街の取り組みを話してきました。大きな会場でびっくり。最近は慣れてきたというか、あまり人前で話すことにビビらなくもなりましたが。そう言えば上がりはしなかったな。。。


生地も入荷しておりますが、毎日少しずつアップできればと思います。気長にお待ちください(笑)

8829266t2.jpg

NO-8839266 ブルーの細かなドットに四角で色を抜いたチェック生地 イタリア製 TESTA 綿100% お仕立て上がり¥18,000+税


8839235t2.jpg

NO-8839235 チェックの中にドットのカット柄が入った凝った生地 ポルトガル製 SOMELOS 綿100% お仕立て上がり¥18,000+税


今日はちょっとカジュアル系の生地をご紹介させて頂きました。是非お仕立て頂ければと思います。宜しくお願い致します。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア