北陸新幹線開通前日。エルメネジルド・ゼニア Ermenegildo Zegnaのネクタイ入荷しました。

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。

    ↓

ブログランキングのバナー

北陸新幹線の開業を控えて金沢は何となくざわついていますが、至って普通の金港堂でございます。開業効果はありますかね?と聞かれても、新幹線使って金港堂に服を買いに来られるお客様も想定できないですし。新幹線に乗りたいという欲求が無ければ、当店のネットショップで御購入できますし。


ただ採寸を当店で。という方がいらっしゃるかとは思いますし、多少の期待感もあることはあるのですが、まさか初日の新幹線に乗ってわざわざご来店頂けるようなお客様がいらっしゃるとは思いません。多分明日は普通の土曜日だと思います。


ただ、金港堂として新幹線対策をしていないか?と言われるとそうでもなく、Googleで「北陸新幹線 オーダーシャツ」で検索して頂きますと、当店のブログが1番に出てきたりするわけでございます。ただ「北陸新幹線 オーダーシャツ」とこの2つのキーワードで検索する人いるでしょうか?(笑)


しかし、時間とそして距離をもっとも縮めたのはインターネット。先ほども関西のお客様からのお電話。もう世の中こんな時代なのですね。

エルメネジルド・ゼニア Ermenegildo Zegna のタイ入荷しました。


zegna201501.jpg

この色の組み合わせご覧ください。ブルーにブラウン。そしてドットのストライプ。洋服は選ばないと思います。コーディネートは割りと簡単かと。この色違いがもう1本ございます。

zegna201502.jpg

そしてこちら。パープルの小紋のネクタイ。こちらもネイビーベースの色違が一本あります。画像をクリックして頂きますと、商品ページにリンクされます。

【リンク先に商品がない場合は完売しております。】

yahooshopping.jpg

その他の商品をご覧になられる方は上記のバナーをクリックし、当店のヤフーショッピング店でご確認下さい。宜しくお願い致します。


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア