ラルフローレンの3番ソックス

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。

    ↓

ブログランキングのバナー

北陸新幹線開業2日目


普段と変わりない一日を過ごしております。


いや、変わらなくてホッとしているということもあります。そんなの電車一本通って急に世の中変わったら大変なことになりますから。

今日も平常と変わらない日曜日ですが、やはり日曜日。金沢のお客様よりも近県のお客様の方が多いというか、お隣は富山県から。勿論新幹線ではありませんでした。

ところが、新潟のバッチを付けたお客様がご来店。ずっと前に当店でシャツを買ったことがあるとのことで、ご来店。新幹線に乗ってこられたそうです。最初はチケットは取れないと思ってツアーで申し込んだとか。シャツ1枚御購入。初めて新幹線効果を実感したわけでございます。

しかし、そんなものです。大きく変わらない方がいいのです。いつもの、変わらない金沢を見て頂ければと思います。


以前にSweetYearsのスエット(トラックジャケット)をアップしました。


2015sw04.jpg

なぜ背中か?


こちらの商品も一緒にいかがでしょうか?

polo31.jpg


polo32.jpg

polo33.jpg


色は6色。ブラック・ブルー・グリーン・オフホワイト・ネイビー・イエロー。¥1,300+税です。立体感のあるエンボス加工の3の文字。乾燥機などはお避け下さい。


3番・・・「長島さんか?」


年齢分かりますよ。


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア