ソクタッシュの白のピンオックス入荷のお知らせ。

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。

    ↓

ブログランキングのバナー

仕事がはかどりませんね・・・目の前に生地は積んであるのに。早く写真も撮らないと、DMも作らないと。そんな私でございます。


北陸新幹線が開業して3日目。考えて見れば電車が一本通っただけなので、街の中に人が溢れかえるわけではなく、昨日はランニングチームのメンバーはほとんど能登万葉の里マラソン出走の為に七尾に行っており、それだけでも街中から人が消えているわけでございます。


そんな今日。開業騒ぎが終った翌日に始まりました。「金沢マラソン」のエントリーが。4月23日までの募集でございます。ここで告知をすることが良いことなのか?私の当選確率を低くするだけではないのか?という思いではありますが。10時にホームページが「準備中」から「エントリー受付」になる瞬間をページにリロードをしながら待ちました。

ke.jpg

無事エントリー完了。もしこれも落ちたら・・・ 一応金沢も都市型マラソンとして考えると。え~~と何連敗?お願い地元だけはなんとかして。もう年齢が年齢なんだから。

以前に入荷してまして、在庫がなくなってました、ソクタス(本当はソクタッシュ)と発音するらしいですが、白のオックスフォードが数着ですが入荷してきました。

8628577t1.jpg

お仕立て上がり¥18,000+税です。

実はトルコのブランドですが、実は金沢の知人が繊維機械を作っておりまして、このメーカーにも機械を入れているそうです。ここだけではなく、金沢には津田駒という繊維機械メーカーもありますし、意外とイタリア製の生地の多くが日本の機械で作られているようです。


ならば、もう少し日本のシャツ生地メーカーもセンスを磨いて、良い生地を作ってくれれば・・・と思う私です。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア