ソメロスのカット柄生地入荷のお知らせ。

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。

    ↓

ブログランキングのバナー

明日は久しぶりのレースです。金沢ロードレース。昨年は陸上競技場の改修工事で中止。今年は新幹線開業記念としての開催。ゲストはQちゃん。華がありますね。楽しみです。


ただブログをご覧になって頂いている方はご存知かと思いますが、練習できていません。何故かと言うと本来お休みの水曜日にほとんど出張に行っておりまして、今月も90キロしか走っておりません。ちょっと弱気です。ただ今年は走る距離よりも筋トレを重視しておりまして、走る前に必ず筋トレをしてから走ってたので、どうしても走る距離が短くなっているのです。

果たして、この筋トレの効果が明日出るでしょうか。一応体脂肪率は今まででは一番良い数値に。体重もベストに持ってくることができました。いかんせんハーフ21キロを走るのに、今月練習で一度のランでの最長が17キロ。しかもトレッドミルで。


スタミナだけが心配でございます。スピードはそこそこ戻ってきていると思います。目標は90分切り。1キロに均すと4分15秒。さて、走りきれるでしょうか。


ということでレース前なので、GARMINの設定をしておりますと。

race_mode.jpg

レースモードというのがあるのを、今日はじめて知りました。距離とラップに絞られて表示されるようです。私はそれ+。前回のラップというのを表示させるようにいたしました。前の1キロと今の1キロが比べられるからです。落ちたか上がったかがこれで分かる。キープペースで頑張ります。昨年は90分切れなかったしなぁ。一昨年は87分台で走れているのに・・・


ハーフを半分に割って10.55キロを45分で走れば良いのだから大丈夫。練習ではこれ以上のタイムで走れてる。ただ後半の45分を同じペースで走れるかは分かりませんが。自分を信じて頑張りたいと思います。


まぁいつもブログ書く時悩みますが、マラソンのことならすらすらと出てきますわ(笑)さて、今日入荷のこちらの生地。カジュアル系の生地ですね。ただクールビズになってネクタイを外したり、無地のニットタイをコーディネートして頂くのであれば、むちゃくちゃオシャレ。

白地にグリーンとネイビー、もう一つは、赤とネイビーのカット柄が入った生地 ポルトガル製 SOMELOS 綿100% お仕立て上がり¥18,000+税です。

暖かくなり急にオーダーの御注文が増えてきました。クールビズ前になるともっと増えると思いますので、なるべく早く御注文を頂戴できればと思います。


NO-8839233 白地にグリーンとネイビーのカット柄が入った生地 ポルトガル製 SOMELOS 綿100%

NO-8839234 白地に赤とネイビーのカット柄が入った生地 ポルトガル製 SOMELOS 綿100%

生地の画像をクリックして頂きますと、生地ページにリンクされます。御注文お待ちいたしております。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア