夏素材、ネップの入った綿シャツ生地 イタリア リニフィチオ社製生地入荷

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。

    ↓

ブログランキングのバナー

あっという間に去った2月。そしてあっという間に3月も過ぎようとしています。今月は石川県にとって大イベントであった北陸新幹線開業でしたが。当たり前ですが、人が商店街に溢れかえるわけでもなく、普通に生活を送っております。ですから皆さん安心して金沢に起こし下さい。金港堂でお待ちいたしております。


昨日若い時によく通っていましたカフェにお邪魔しました。昔はもっと大きなお店でライブハウスでもあったのですが、今はちょっと小さくなり、カフェとして営業。マスターとママも元気で。ちょっとだけ会話をさせて頂きました。こんなにマラソンを趣味としてやる前は、バンドやってました。大学時代もクラブで音楽活動をやっており、カーリーヘアにしてたりもしてたのですが、就職をし京都、そして東京へと移り音楽から暫く離れていました。その後金沢に帰ってきた際に、友人の誘いがあり、たまたまボーカルがいなくなったバンドのボーカルを務めさせて頂きました。昨日行ったカフェで昔は何度かライブを行ったものです。


そのバンドもメンバーが結婚したりして、自然解消的に活動が終わり、そしてその後は仕事に追われ、また地域の活動が中心になった生活になったわけです。


大学を卒業してから、もう30年も経ち、その時その時に色んな出会いもあり、自分の人生もその時期その時期で、付き合ってきた人も変わり色々だったなぁと当時を懐かしみながらアイスカフェオレを頂いてきたわけです。写真撮ってくれば良かった。またお邪魔しますね。

最近はバンドではなく、ランナーの結婚式に出るようになってしまった私でございます。

さて、生地が入荷してきましたので、アップしました。昨年まではブレンバーナー社で似たような生地がありあましたが、新ブランドイタリアの「リニフィチオ」


NO-8819145 夏素材、ネップの入った綿シャツ生地(ブルー) イタリア リニフィチオ社製 綿100%

綿素材ですが、ネップがあり、清涼感があります。麻のようにシワにはならず、さらっと着ることができます。お仕立て上がりも¥17,000+税とお手頃。白とブルーをご用意しました。是非宜しくお願い致します。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア