早朝雨の中のお花見ラン。

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。

    ↓

ブログランキングのバナー


恐らく日曜日の20時前にブログを更新しても見て頂ける方は少ないでしょうね。。。と思いながら手抜き、いや手抜きというわけではないのですが、ランネタ、しかも朝練ネタで申し訳ありませんでした。


昨日は最高の天気でお花見に行かれた方も多かったようです。今日の予報は雨。朝練は午前6時にいつもの公園集合。雨は雨でも降水量は1ミリと出ていたので、雨でもお花見ラン決行します。と連絡をし、6時前に公園に着いたところ。

「これ小雨じゃないよね」


「どうする?」


「行きましょうよ」

ということで雨の中の朝練決定しました。浅野川沿いの遊歩道には桜の木が七分から八分咲きくらいでしょうか。綺麗に咲いておりました。そのまま兼六園にまで行って土砂降りの中ピンクに色づいた桜を見てまいりました。


2015sakura1.jpg

毎年見る景色ですが、今日は日曜の雨の朝ということで、車も少なく綺麗に見えました。


2015sakura2.jpg


もう少しで満開です。


2015sakura3.jpg


ずぶ濡れで石川門の前で記念撮影。気持ち良いのやら悪いのやら。

2015sakura4.jpg


大桑の公園に戻ってきてから、え?人文字やるの?「やりましょうよ」と雨の中「SAKURA」の文字を無理やり作って本日は終了。

皆さん風邪ひきませんように。お疲れ様でした。約12キロのラン。なんだか脚が重たいです。2週間後の加賀温泉郷マラソン大丈夫だろうか?

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア