まるでキャンディのパッケージのようなパステル調のネクタイ。Aquascutum【アクアスキュータム】

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。

    ↓

ブログランキングのバナー

昨日は大阪出張で、まぁファッションとは到底関係のない写真ばかりアップしまして、申し訳ありませんでした。しかし仕事もしておりました。間違いなく。


クールビズが始まってから何年経つと思いますか?10年も経つのです。10年の間にファッション界も変わりました。ちなみに、2005年の第1次小泉内閣第2次改造内閣にて環境大臣に就任した小池百合子氏が提唱したようですが。当時私は憎んでおりました(笑)


今では1年のうち半分はネクタイをしないようになってしまい。ネクタイの製造会社やインポーターは大変。と思いがち、いや実際そうなのですが、最近ネクタイがまた売れ始めておりまして。追加で仕入れにいったくらい。


というのは、クールビズに飽きてきた。というのと、景気もよくなってきたのか、皆さんちゃんとしたスタイルを取り入れるようになってきた。かも?いや実際そんな感じがします。夏には夏らしいスタイルをしたいというご要望もあると思うのです。

そこで、昨日仕入れてきましたネクタイ!自信あります。

aqasst1.jpg

まるでキャンディのパッケージのような色合い。Aquascutum【アクアスキュータム】のタイです。当店も英国のRinghart Fabrics(リングハート・ファブリック)社の生地を今回仕入れてきましたが、ちょっと英国ブームもきそうな感じ。

aqasst2.jpg

シンプルな白抜きのパステル調のタイです。夏向けとあって、芯も柔らかく薄いものを使用しているようです。軽い色合い、そして軽いウエイト。桜も散れば、本当に春。是非御購入を。18,000+税です。

掲載してあります。写真をクリックして頂くか、下記のバナーをクリックして頂ければ、ヤフーショッピングのページにリンクされます。


yahooshopping.jpg

【リンク先に商品がない場合は完売しております。】


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア