Spence Bryson スペンス・ブライソン社製のアイリッシュリネン100%の生地全てがホームページにアップできました。

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。

    ↓

ブログランキングのバナー

ブログ更新が遅くなりました。別にブログをアップしなくても捕まるわけではありませんが、毎日何年間もよくアップしているとは自分でも思います。


ここのところ一つ悩みがあります。馬鹿らしい悩みなのですが、意外と真剣だったりします。先日アスリート枠でのエントリーに失敗した大阪マラソン。実はなんとなく今度は当選しそうな気がするのです。いや気がするだけで10年都市型マラソンは落選し続けていますが。


仮に、いや仮にですよ。今エントリーしている大阪マラソンが当選するとなる。また金沢マラソンも抽選ですので、必ず当選するとは限らない。そして、絶対的なチャンスのある富山マラソン。これは先着順ですので、うまくやれば、エントリーは可能だと思うのです。


大阪マラソン、富山マラソン、金沢マラソン。富山マラソンがエントリーできて、仮に大阪マラソンと金沢マラソンが落選したとする。それならばそれでいいのですが、大阪マラソンと金沢マラソンだけエントリーして、富山マラソンをエントリーせず、金沢と大阪落ちたら、秋のフルマラソンは無しになる。それを回避する為に富山マラソンをエントリーした場合に、逆に大阪マラソンも、金沢マラソンも当選したとすると。


こんな日程になるのです。大阪マラソン10月25日 富山マラソン11月1日 金沢マラソン11月15日。 一月もない間にフルマラソン3回。これも無謀でしょう。


今私はどうしたらよいかかなり真面目に悩んでます。

そんなことはどうでもいいのですが、ようやくアイルランド Spence Bryson スペンス・ブライソン社製のアイリッシュリネン100%の生地全てがホームページにアップできました。


SpenceBryson1.jpg


真っ白無地をはじめ。


SpenceBryson2.jpg

ブルーもございます。


意外とお薦めは。

SpenceBryson3.jpg


こんな生地。千鳥格子です。濃色ですが、麻のシワが清涼感を醸しだしてくれると思います。打ち込みがしっかりとしていて、一年経ってもへたれません。麻ですが打ち込みがしっかりとしていて、着心地も良い素材です。お仕立て上がり¥24,000プラス税。お薦め致します。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア