DIMATTIA 【ディマッティア】のピンクストレッチパンツは裏地も楽しい。

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。

    ↓

ブログランキングのバナー


新幹線が到着して何度目の週末でしょうか。今日は忙しくさせて頂きました。統一選挙ですが、今日投票に行ってまいりました。期日前投票。と言っても1日前なのですが。

sakura_shiyakusyo.jpg

市役所前の桜です。


オーダーシャツの納期を確認する為に、今日カレンダー見てたら唖然としました。

20159.jpg

また、休み増えてるし。皆さんの休みが増えるということは流通業のお休みは減るわけでございます。絶対に休みいれよ。政府の皆さん。我々小売業のことも考えて下さい。


さて、小売業のことを考えて頂けるのであれば、御購入頂くのが一番なのですが、このようなパンツ入荷しました。シルエットは勿論ですが、履く時の楽しみもあるパンツ。

dimapink1.jpg

裏地も楽しいですし、ボタンなども凝っている。かなりスリムで、裾幅も細いのですが、ポリウレタン入りのストレッチ素材です。シルエットとカラーそして、着心地、何よりもパンツを履く楽しさを味あわせてくれる商品です。

dimapink2.jpg

DIMATTIA 【ディマッティア】のピンクストレッチパンツ。画像をクリックして頂ければ、ヤフーショッピングの商品ページにリンクされます。

dimapink3.jpg

¥26,000+税 小売業の為に宜しくお願い致します。

yahooshopping.jpg

【リンク先に商品がない場合は完売しております。】


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア