カジュアル系もドレス系の生地も入荷しております。

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。

    ↓

ブログランキングのバナー

ようやく明日は気温が上がるそうです。今の冬は昨年の12月の頭から気温が下がり、ずっと寒かったような気がします。毎年桜の時期までは寒いとはいうものの、本当に寒い日が続き、春物の商品はこれからといったところでしょうか。


オーダーシャツのご注文は順調に入ってきております。先に麻のシャツ生地がアップされておりますが、コットンの生地も徐々にアップさせて頂いております。

今日も何点かアップさせて頂きました。


パープルの千鳥格子(ハウンドトゥース)生地。 オーストリア・ゲッツナー社製 綿100% 

NO-M1291 パープルの千鳥格子(ハウンドトゥース)生地。 オーストリア・ゲッツナー社製 綿100% 

薄いブルーにブルーの細ストライプ。間に繊細なドビー柄 170番手双糸 アルモ社製 綿100%

NO-M1287 薄いブルーにブルーの細ストライプ。間に繊細なドビー柄 170番手双糸 アルモ社製 綿100%

今年はアルモの170双の生地が多数入荷しております。お薦め致します。特に上の生地などは、打ち込みは強くなく、ボイルとは言わずともかなりソフトな肌触りになっております。極端に言うとネピアをまとっているような感じ(笑)


今日は特に書くことがないので、YouTubeでも貼り付けようかと思ったのですが、気が付くと今日は喫茶店の日だそうです。そこでYoutubeでCafeを検索してみたのですが、Cafeと言えば、シアトルズベストコーヒー、じゃなくて、シアトルスタンダードカフェ。


シアトルスタンダードカフェご存知?そうです、金沢マラソンの応援ソングを歌っている彼ら。前にもお知らせしましたが、私もその他大勢のコーラスで参加。これからがマラソンのシーズン。もしかして応援ソングが出来たことも忘れられてそうだったので、再度アップさせて頂きました。

さて、1年ぶりのマラソンを今週末に走ります。禁酒は水曜日からにしよ(笑)


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア