BOB【ボブ】のウォッシュ加工の半袖ポロシャツ入荷

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。

    ↓

ブログランキングのバナー

会議の後の宴会を断って帰ってきました。。。


ここまでせんなんですかね?皆赤ワイン美味しそうに飲んでました。しかし明後日フルマラソンなのです。水曜日から禁酒してます。はっきり言って禁酒しても私の場合は一緒だと思うのですが。


マラソンなんて修行みたいなもんですね。あれこれを我慢して、タイムを狙いに行く。私アマチアなんですけど。弱音吐いてはいけませんが、練習不足であることは間違いはない。だからこそ、酒断ちしか考えられませんでした。今日最後の調整をして日曜日を迎えます。申し訳ありません。日曜日は一日(夕方には店に戻るかも知れませんが)不在にさせて頂きます。宜しくお願い致します。


その代わり商品の紹介はしっかりとやります。


BOBの半袖ポロが入荷してきました。人気の高い商品です。今回二種類。ふたつとも趣向が違います。こちらはリバティープリント使いのウォッシュ加工のポロシャツ。ベースのブルーとリバティープリントのコントラストが綺麗です。ポケットにまでリバティープリントを。

bobbp.jpg

今気づきましたが、このポロの写真を撮るときに袖を付けるのを忘れました^^;


こちらは、マリン調のポロシャツです。ポケットのデザインも、そして襟元と、裾にマリンを思わせる。ロープをかたどったものを、貼り付けてあります。先日アップしました、コットンパンツとコーディネートしてご着用下さい。

bobn1.jpg

商品画像をクリックして頂くか、下記のバナーをクリックして頂ければ、商品情報にリンクされます。

yahooshopping.jpg

【リンク先に商品がない場合は完売しております。】

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア