フォーマルに使えるValentinoのタイ

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。

    ↓

ブログランキングのバナー

最高の天気の休日でした。


しかし朝一で向かったところはこちら。

atakashika.jpg

半年に一度は来て下さい。と言われて通ってます。歯石除去。私歯を削られても寝れます。1時間くらいかかったのですが、半分は寝てたような気がします。こちらの先生トライアスロンやってます。たま~にですが、マラソンの話もさせて頂いております。


天気もいいので、ふらっと21美へ。

21bi.jpg

たまには外に出ないとダメですわ。この21美は新幹線で金沢に来られた際には是非抑えておいて欲しい場所ですね。地元の人間も楽しませて頂きました。地下で開催されている市民ギャラリーでは写真の展示があり、思わぬ人にばったり。あなたが写真を?という方だったのですが、素敵な写真を展示されていました。是非一度ご覧になって頂ければと思います。


残念だったのがこちら。

mari.jpg

まだ開催前でした。展示準備中。見たかった。ウロウロしながら、自宅に戻り。午後からは。

私、大学の時も、そして東京から金沢帰ってきた時も音楽をやっておりまして、その影響ではないと思いますが、娘二人とも同じようなことをやっております。下の娘より、このコード分かる?と聞かれたので、コード進行をコピー。

私の大学の時はカセットテープから流れる曲を聴きながら、必死にコピーしたのですが、最近はYouTubeでコピー。しかもネット探せばコードも歌詞も出てくるし。ネットで探して出てきたコードとアレンジが違ってたので、こちらをコピー。久しぶりにギター弾きましたわ。


それから、先週のマラソンで汚れたシューズを洗ったり、たまに外を出歩かなくては、と言いながらも自宅でパソコンを開いたりで、一日が終った。そんな水曜日でした。連休に入ると水曜日の定休が祝日と重なっちゃうのですよね。でも新幹線で多くの方が金沢に来て頂けることを願っています。


さて、連休も明けると、そろそろ結婚式シーズンに入ってくるわけですが。ご要望の多い、商品をご紹介。

フォーマルに特定したネクタイではありませんが、ちょっと改まった席の時に使えそうなネクタイですね。普段でもできますし、白やシルバーのチーフと合わせれば、フォーマルな装いとなると思います。使い勝手の良いネクタイですね。

valentisil.jpg

これから春になり、結婚式意外でもお祝いの席も増えてくると思います。このチャンスに是非。\13,000+税

【リンク先に商品がない場合は完売しております。】

当店のヤフーショッピング店は下記のバナーをクリックして下さい。

yahooshopping.jpg

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア