夏は麻のドット生地で。

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。

    ↓

ブログランキングのバナー

大阪マラソンのエントリーの最高年齢が91歳だそうです。91歳でフルマラソン?普通だったら、歩くのもおぼつかない。頭の方だって、勿論個人差はありますが、ねぇ。。。そろそろと言った感じでしょうし。フルマラソンって、練習しないと完走できませんよ。

申し込みはパソコン使ったのでしょうか?まぁお孫さんに頼むという方法もありますし、それにしても練習だって大変でしょうし。

一度お会いしたい。

ちなみに100歳でゴールした人もいるようです。「英国人フォージャ・シン氏が、カナダ・トロントのウォーターフロント・マラソンを8時間25分16秒で完走しました。


生きてることも大変なのに。


さて、私は何歳まで走り続けられるでしょうか?あまり迷惑をかけないように生きないと。


さて、マラソンは夏場の練習が秋のシーズンに生きてくるわけですが、オーダーシャツでは、夏になると麻、夏になるとドット。いわゆる水玉。なぜ水玉が夏の柄か?深くは考えたことはありませんが、カルピスが水玉だったから?

アルビ二のドット柄の麻生地です。お仕立て上がり¥20,000+税 如何でしょうか。
albini_dot.jpg

今日も簡単で申し訳ありません。加賀温泉郷マラソン走ってから、本日金曜日。まだ一度も走れておりません。これだけ走れていないのも久しぶりかも。

今日も今から商店街の会議です。ランニングは1週間開けることになりそうです。こんなので、90歳まで走れるでしょうか?

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア