HERITAGE【ヘリテージ】のスキッパー入荷

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。

    ↓

ブログランキングのバナー

今日も慌ただしく一日が過ぎようとしております。現在19時30分。閉店まで30分。


今日はちょっと変わった体験。いや変わったというか、貴重な体験をさせて頂きました。「聴覚障害者生活訓練の講師」に依頼を受けまして、松ヶ枝福祉館に。


いわゆる耳の不自由な方に向けての講演なのですが、洋服のことについて喋ってくれとの依頼。対象はご年配の方が中心ということで、以前に公民館で年配の方々にお話をしたことがあるので、それも経験済み。何とかなるだろうと思っていってきました。


金港堂のこと、洋服のこと、それらをお話するわけですが、当店も今年創業83年。そこで片町の再開発のことも含めて、片町商店街の移り変わり、そして金港堂の移り変わり等をお話をし、1時間半。


通常と何が違うか。私の横で手話通訳の方が手話で私の話を伝えて頂くのですが、私が話したことと当たり前ですが、ワンテンポずれることになるわけです。私もなぜか熱が入って声がどんどん大きくなっていくわけですが。声が大きくても聞いて頂ける方には通じないわけでして。


しかし、概ね好評ということで、次回秋には【中途失聴者生活訓練】でも話をしてくれとのこと。これは、生まれてから耳が不自由なわけではなく、事故等で聞こえなくなってしまった方向けの講演だそうです。ご指名を頂ければ頑張りたいと思います。

さて、気温は急に上がってきました。半袖やTシャツに直ぐに移行しそうな感じですが。今日はHERITAGE【ヘリテージ】のスキッパーのご紹介。スキッパーというのは下の写真のように、ポロシャツとちょっと違ってボタンが付いていないでざいん。


この色が素敵でしょう。

heripink.jpg>

赤じゃないのです。ピンクの濃い色。パンツは「DIMATTIA 【ディマッティア】のコットンカラーパンツ(ピンク)」をあえてコーディネートさせて頂きました。

色違いはネイビー。

herinavy.jpg

衿や袖口の白いラインがセレブ感を醸しだしています。こちらは同じく「DIMATTIA 【ディマッティア】のコットンギンガムチェックパンツ」をコーディネートさせて頂きました。

¥15,000+税。商品の写真をクリックして頂きますと、商品ページにリンク致します。


【リンク先に商品がない場合は完売しております。】

当店のヤフーショッピング店は下記のバナーをクリックして下さい。

yahooshopping.jpg


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア