How old?

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。

    ↓

ブログランキングのバナー

今日も一日慌ただしく終わりそうです。特に忙しかったわけではないのですが。新幹線でご来店頂いた東京のお客様。オーダーシャツのご注文有難うございます。


新幹線効果あるじゃないか!と思われるかも知れませんが。そんなことはございません。ご来店頂いたお客様。以前は飛行機で来られていたのが、新幹線になっただけ。交通手段が変わっただけでございます。それでもお客様がおっしゃるには21世紀美術館のあんな長い列は見たことがないとか。


当店とは関係のないところで、新幹線の効果が現れているわけですね。


さて、慌ただしかったというのは、工場に2往復ほど用事がありまして、行っておった関係で時間がなくなったわけでございます。今日も無事19時にブログを書き始めることができました。


さて、こんなものが届きました。

boost1.jpg

買ったんじゃありません。我が家でも買ってないと説明しなくてはいけません。先々週の水曜日にシューズを洗ったのですが。

boost.jpg

履かないものは捨てて!と言われたばかり。これは買ったわけではなく、レンタルなのです。

boost2.jpg

クリーニング済みとあります。いわゆる試履。私ずっとadidasのTakumiのrenもしくはsenを履いておりまして、今回このシリーズがBoostになったとのこと。しかも今まで実測26センチのところ27センチ履いてたのですが、足も痩せてきて少し27では大きいような気がしてたのです。そこで、senを26.5でレンタルし、renを27.0でレンタルしたわけです。無料で送料もadidas持ちです。明日の朝練で早速試してみます。興味のある方はこちらから。

http://adidas.jp/running/boosthome/


さて、お洒落をするというのは、アンチエイジングの為でもあります。若い時はアンチエイジングよりも大人っぽく見える為にするファッションもあるかも知れませんが。私くらいの年齢になると、老け込まない為にもお洒落をする。できれば若く見られたいという願望がございます。

Microsoftのサービスでこんなのがありました。

http://how-old.net/

写真をホームページ上にアップすると、年齢を診断してくれるサイト。

自分一人で写っている写真ってなかなかなかったのですが、Facebook上にあった写真。

howold1.jpg

48歳。少し若い。それでこれならどんな判断してくるだろうと思って、片町の「お練り」の時に羽織袴を着た時の写真。

howold2.jpg

33歳ってどんな判断や?(´・ω・`)


お試し下さい。


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア