Sweet Years トリコロールカラーのポロシャツ入荷!

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。

    ↓

ブログランキングのバナー

ゴールデンウィーク4日は残念ながら雨の金沢となりました。予定されていたプロジェクションマッピングも中止とか。残念ですね。今まで天気が良かったから仕方がないか。

話かわりますが、Ben E.King氏が亡くなったとか。Stand by meという曲で有名な方ですが、私がStand by meを知ったのはJohn Lennonの歌の方が先。大学の時はJohn Lennonの方でコピーをして歌ったものでした。



多分今でも歌える・・・


ご冥福をお祈りいたします。


さて、ゴールデンウィークは忙しいというのが本当ですが、毎年のことですが、当店はヒマになるのです。今年は新幹線が開通したということで、昨日はご遠方からのお客様が来て頂きました。これは通常のゴールデンウィークにはあまりないことでありまして、多少の新幹線効果が?と思ったのですが。。。

どこから来られました?横浜です。新幹線ですか?いえ車で。

どこから来られましたか?鎌倉からです。新幹線ですか?いえ車で。


新幹線が開通した効果というよりも、新幹線が開通して、金沢の番組を都心でもやっているからでしょうか?と言ってもオーダーシャツをたまたま金沢に来たついでに。という方はいるわけもなく、こうやってホームページで情報発信をしているからだと思うのですが。

今日は話があっちこっちいって申し訳ないのですが。暑くなってきました。既にTシャツはご紹介済みですが、ポロシャツも入荷しております。


イタリアらしい、トリコロールカラーのポロシャツです。


衿、前立て、そして袖口にグリーンと赤を配してます。

swhite1.jpg

背中はこんな感じ。今年のSweetYearsはこの32と言う数字をデザインに取り入れていますね。左右の肩口の色を変えてここでもトリコロールカラーに。衿裏にはSweet Yearsの文字が。

swhite2.jpg

裾のスリットもテープで色付けするほどこだわりが。

swhite3.jpg

そしてこちらは色違いのネイビー。

swnavy1.jpg

これはこれで、しまった色合い。ジーンズとコーディネートしてもいいですが、白ぽい細身のコットンパンツでコーディネートして頂くのも良いかと思います。

swnavy2.jpg

白ベースではないので、肩口は白も入れて、トリコロールカラーに。

SweetYearsポロシャツ¥11,000+税 それぞれの画像をクリックして頂ければ、更に詳細の画像がYahooショッピングにてご覧になられます。

【リンク先に商品がない場合は完売しております。】

当店のヤフーショッピング店は下記のバナーをクリックして下さい。

yahooshopping.jpg

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア